昨日のお休みは店長と一緒に講習会へ(^^)

お休みでも一緒です(#^.^#)

・・・お休みの日まで2.JPG

 

外国人風カラーや仕上げなどお勉強してきました(^^)

やっぱりイルミナカラーはツヤツヤですごい綺麗なお色でした!!

 

あとは午前中にコンテストもあったので、作品たちも見てきましたよ!!

お休みの日まで・・2.JPG

 

とてもいい刺激になりました(^^)

講習会後はsweetsビュフェで、ケーキやキッシュなど食べながら講習会の話で盛り上がりました(#^.^#)

途中、話に夢中で・・・きっと元はとれてませんが(・。・;

お休みの日まで・2.JPG

 

そして、夏イメージしてピアスもまた制作してみた(*^_^*)

ヒトデちゃんのピアス、結構かわいくできました(#^.^#)

お休みの日まで2.JPG

 

このピアスが似合うように、昨日の講習会のお色に平野店長にイルミナカラーして貰おうと思います(#^.^#)

 

      沼山