先日、私・・・

ドナルドさんに会えちゃいました(#^.^#)

というのも、息子のスポ少で

県大会出場(マクドナルドトーナメント)のため

大船渡&釜石に行ったのですが、いたんです笑

ドナルドさん.jpg

 

結果は残念ながら、1試合目で負けてしまいましたが

次へのステップアップにもなったし

良い経験にもなったと思います(^-^)

 

 

そんなお子さんたちのスポ少・クラブ・部活等で

追っかけをしていて、髪の毛に紫外線を浴びてしまっている

ママさんたちにオススメなのがこちら・・・

ドナルドさん・.jpg

『エルジューダ エマルジョン+』

水分量を高めて、ダメージを補修してくれる

洗い流さないトリートメントです☆

タオルドライ後につけて、乾かします☆

 

甘い匂いで、私はとっても好きな香りです。

気になる方はスタッフまで

お声かけてくださいね。

   レセプション小原