みなさま、こんにちは(^-^)!

アシスタントの高屋敷です

 

きのうのお休みは、専門学校からの

お友達が遊びに来てくれました!!

 

 

寮も同じで、よ~く部屋も

行き来してて。

卒業式ぶりに会っても

変わらず盛り上がりました~!

 

ちょっとオシャレなところに行こう!

ってことで、cota cafeへ・・・

お久しぶり2.JPG

雨だったので店内の席。

でも外の景色を見ながら

のんびりお話できました~~

テラスもあったので、天気がいいときには

いいかもしれませんね(^-^)!

お久しぶり・2.JPG

おいしいカレーやドリンクを

頂いてオシャレな空間に

癒されて帰ってきました☆☆

 

さあて、次はどこへ行こうかな~(*^。^*)

と、いまから楽しみです!

 

おすすめのところありましたら

ぜひぜひ教えてください!

 

今回も最後まで見てくださって

ありがとうございました(^-^)

 

では、また次回に・・