みなさま、こんにちは!

アシスタントの高屋敷です(^-^)

 

突然ですが、この前

盛岡から友達が遊びに来てくれました!

 

中学で初めて会って、

高校、専門は離れてしまいましたが

今でもよく遊びます☆

 

昔からの友達だとあの先生はこうだったとか

あの時実はこうだったとか

話すと止まらないですよね~~

 

 

そんなわたしの大好きな友達が

ミニオンくれました!(笑)

黄色いやーつ2.JPG

 

マックのハッピーセット(?)

に、ついてくる(?)らしく、

ありがたく部屋に飾ってあります(笑)

 

ミニオンの映画やってましたよね?たしか・・・

もう公開終わりましたかね??まだやってますよね?

 

さくらのの映画館で映画見たことないので

これをきっかけに行ってみようかなー!と

思います(^-^)☆

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

ではでは、また次回・・