PIMピム濃密ヘアエステは、今までのトリートメントとは違い補修成分を科学的に毛髪内部へと吸着させ、しっとり艶やか芯から潤い芯から補修していく本格トリートメントです。

キューティクルのダメージ部分と健康な部分にそれぞれ必要なシルクプロテインと油を使い分け吸着し、自然なツヤと保湿を与えカラーの色落ちを防ぎます。カチオン化ヒアルロン酸とカチオン化キトサンにより従来の290倍の吸着力で髪に残り水分を包み込んだヒアルロン酸の潤いベールがパサついたダメージヘアーを包み込み美しさをキープ&長時間持続させます。

ブログ画像

[毛先の絡まりは毎日のストレスが原因]

特に毛先はポーラス毛状態で絡まりを解く時に引っかかって伸ばしてしまうので慎重に施術を行います。毎日の扱いも大変だろうなと思います。だからと言ってヘアカラーやブリーチをやめる方はあまりいないと思うのでヘアカラーを楽しみながらも髪質を改善する事が求められます。

 

[ブリーチ毛方でもしっとりと軽]

トリートメントにありがちなべったりした感覚はありません。
トリートメントで重たいなと思ったり。ベタつきたく無い方へは是非お勧めです。重たくなるとスタイリングの邪魔をしてしまいます。出来上がりイメージは素髪。でもしっかりと広がりが収まり、絡みがなくなる。そして柔らかい。そんな仕上がりがPIM濃密ヘアエステです。


[髪のダメージでお悩みの方]

しっとり艶やか芯から潤い芯から補修していく本格PiMピム濃密トリートメントをお試ししたい方の御来店をお待ちしております。


同時にほとんどの方に持ち帰って頂くPIMピムシャンプーとトリートメント。
髪質が柔らかく滑らかに洗い上がります。
カラーや縮毛矯正のダメージでごわつく、ひっかかる、からまる、
また、髪を柔らかくしたい方や髪質を変えたい方に是非!圧倒的なリピート率のヘアケアです。

IMG_4608_s.jpgのサムネイル画像