繰り返し縮毛矯正&カラーされている方も多いと思います。
繰り返し行うことで少しずつ髪がパサパサに・・・・♪
そんな、何とかしたいとの想いに、まずはPiMピム濃密ヘアエステで栄養補給。
かなり手触りが変わりました!
IMG_3847_ss.jpg
毛先のパサつきも良くなり、何もつけなくてもツヤがでてきました!
明らかに変わった髪質にビックリされてました!
同時にほとんどの方に持ち帰って頂く
PIMピムシャンプーとトリートメント。
髪質が柔らかく滑らかに洗い上がります。
カラーや縮毛矯正のダメージでごわつく、ひっかかる、からまる、
また髪を柔らかくしたい方や髪質を変えたい方に是非!圧倒的なリピート率のヘアケアです。
pimseries.jpg