今年の夏はかなり暑かったですね。
紫外線やエアコンなどのダメージで乾燥してしまったり、
どうしても夏は髪に負担がかかってしまいまよね。
もちろんそこで効果を発揮してくれるのは”PiMピム濃密ヘアエステ”
ややくせがあり、髪質も柔らかいお客様です。
手ぐしだけではまとまりにくい状態でした。
朝のお手入れを楽にするために、ハンドブローで収まるように少しカットして、
PiMピム濃密ヘアエステで修復しまとまりのある美髪に大変身!
IMG_3847_s.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
かなり艶感がでて、まとまりのあるスタイルになりました。
これで朝のスタイリングも簡単にできますね。
一度傷んでしまった髪は元に戻ることはありません。
だからこそ、毎日ずっと綺麗でいるためには髪を傷めない事が必要になります。
同時にほとんどの方に持ち帰って頂くPIMピムシャンプーとトリートメント。
髪質が柔らかく滑らかに洗い上がります。
カラーや縮毛矯正のダメージでごわつく、ひっかかる、からまる、
また、髪を柔らかくしたい方や髪質を変えたい方に是非!圧倒的なリピート率のヘアケアです。
pimseries.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像