サイトプラインと聞いて
ピンとくるかたはまだまだ少ないと思いますがブログ画像
簡単に 言うと 発毛、育毛剤です!!

ただ 一般的に売られている育毛剤と違い

厚生労働省が認可した成分が入った
(厚生労働省で認可された成分は5社のみ)
発毛率世界No.1の発毛剤なのです!!

そして
本日!!更に進化し 
サイトプラインTX
から
サイトプラインMX  になりました!!(笑)

もちろん名前が変わっただけではなく
今まで入っていなかった成分をプラスすることによって 
今までは 遺伝による薄毛 ホルモンバランスの乱れによる薄毛に対しての作用だったのですが
そこに 加齢による薄毛に対しても作用できるようになり
発毛、育毛プラス髪が抜けにくい環境をつくれるように進化しました!!

そして 白髪予防にもオススメです!!

ぜひ お試しください(^-^)

  平野