みなさま、こんにちは!

 

突然ですが!!

みなさまの「趣味」は何ですか?

 

映画鑑賞にスポーツ、音楽・・・

いろいろありますよね~

 

ですが、パッとした趣味が

思い浮かばない高屋敷です(笑)

さらりと答えたい今日このごろです。

 

無趣味のわたしの

趣味まではいかないけど、

「好きなこと」を少しだけ

書きますね(^-^)

 

わたし、チマチマとものを作るのが

好きなのです(笑)

写真は、2つ上の姉の

卒業式に合わせて作った

鶴のイヤリングです(^-^)

 

よくお店で見かけるのは

ピアスが多くて・・・

イヤリングで欲しい!けれど

なかなか気に入るものが

見つけられない・・・

それならば作ってみよう!ということで

作ってみました!チマチマと。(笑)

 

さあ、何年か後のわたしは

これが趣味です!と

言えているのでしょうか・・・(笑)

趣味2.JPG

 

今回もブログを見てくださって

ありがとうございました!

では、また(^-^)