こんにちは☆

最近バッサリとショートやボブにカットする方や、男女問わず2ブロックにする方が本当に多いなぁと感じています(^^)

ピアス☆イヤリング2.JPG

 

女性の2ブロックってカッコよくて素敵なんですよぉ(#^.^#)

ピアス☆イヤリング・2.JPG

 

そしてスッキリとカットされた方々を見ていると、ピアスやイヤリングがすごい映えてより可愛いんです(*^。^*)

元々ピアスは好きだったのですが・・・

私くらい髪が長いと付けてても全然見えない(・。・;

好きすぎて最近は作るのにハマってます(#^.^#)

ピアス☆イヤリング・・.jpg

 

まだまだやり始めたばかりなので、簡単なのしか作れてませんが・・・

ピアス☆イヤリング・・・.jpg

 

スッキリしたスタイルにして、ピアスやイヤリングなどでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^。^*)

      沼山