こんにちは♪

アシスタントの高林です(^-^)

 

先日、同期のすずかと

スタバに行ってきました!

 

お店の近くにあるので

仕事帰りに気軽に行けます!

 

 

すずかは、ホットカフェラテと

スコーンを食べていました。

安定で美味しいですよね♪

スコーンも温めてもらって、美味しそうでした~

スターバックス2.JPG

 

わたしは、ずっと飲みたかった

新作のいちごフラペチーノと

オレンジパイを食べました。

いちごフラペチーノは

意外と甘さ控えめでした!

さっぱりしていて、美味しかったです

オレンジが乗ったパイは

初めて食べたのですが

びっくりするほど美味しかったです(笑)

また食べたいです~~

スターバックス・.jpg

 

また、6月中に新作のフラペチーノが

出るみたいなので

出たら、速攻行きたいと思います!!

 

おすすめのカスタマイズがあったら

教えてください(*^_^*)

 

それでは!