みなさまこんにちは!

 

アシスタントの高屋敷です(^-^)

 

最近、お客様と服の話をさせていただく機会が多くて

とっても楽しいです☆

 

夏服もどんどん出てきて

たくさん欲しくなっちゃいますよね~

 

さて、わたし、スーパーなどに

たまーにあるワゴンから

堀り出し物を見つけるのが好きなんです

 

もちろん普通の服屋さんにも行きますよ!笑

 

では今回は掘り出しものでお気に入りを紹介します笑

気に入ったもの.jpg

 

左が盛岡のマックスバリュのワゴン、

右が久慈の薬王堂で買ったものです

 

詳しくはまたいつかお話します。笑

でも・・・・・

ビビビっときたんです。これらも(笑)

 

いつどこでビビビッとくるか

わからないものですね!笑

 

みなさまもビビビッと

きたもの、教えてください(^-^)

 

最後までみてくださって

ありがとうございました☆

 

ではまた(^-^)