みなさま、こんにちは!

アシスタントの高屋敷です(^-^)

 

 

前回のブログのこたえはデビルの右側でした~◯

今より髪の毛長いですね。わたし。笑

久慈にあるもの。.jpg

 

むむ、何のことだ??という方は

ぜひ、前回の私のブログ「ふりかえり」を

チェックしてみてくださいねっ!

 

さて、今回のブログでは

ちょいと久慈について書きます

 

よく、久慈って何あるの?ってきかれます(笑)

海、山、川、あります!

 

あと実は水族館・・?が、あるんです!

久慈にあるもの。・.jpg

 久慈のあるもの。・・2.JPG

 

トンネルなんかもあって

ちょっといい感じです☆

気になる方はぜひ!

久慈へ!!

 

 

北上でのわたしは内陸での暑さに

耐えられるのか・・・

もう既に溶けそうです・・・

 

北上の涼しスポットあらましたら

教えてください☆☆

 

逆にアツアツのラーメンとかも

食べたくなっちゃいますが(^。^)

 

ということで、

なんでウエルカムです!

 

ではでは、夏バテにならないように

気を付けつつ頑張ります!!

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました(^-^)

 

では、また!