こんにちは(^^)

毎日暑い日が続いてますね!!

いつのエアコンが効いているお店にいるので、お休みの日は暑くてぐったりしちゃってます(・。・;

でも、お家でミントシャンプーを使っている時だけは

ひんやりです(*^。^*)

毎年夏はひんやりのシャンプー使わないと!!

 

先日のお休みの日は小原主任と綾子さんと

3人でカフェ巡りしましたよ♪

隠れ家♪2.JPG

黒岩にある

『里山Café 多三郎山荘』へ

隠れ家♪・2.JPG

すごい緑に囲まれてて、爽やかな感じで雰囲気も

良かったですよぉ!!(^^)

隠れ家♪・・.jpg

今はお魚コースでした!

2週間ごとにメニューが変わるらしいので

次は何か気になります(^^)

隠れ家♪・・・.jpg

ゴルフを始めようかと思っていろいろ話している所を

隠し撮りされた写真で失礼します(*^_^*)

ゴルフまず何からはじめればイイですか?

  沼山