みなさま、こんにちは!

アシスタントの高屋敷です(^-^)☆

 

高屋敷、ついに・・・お盆に実家に

帰りました(^_^)/

 

わたし、実家が久慈なんですけれども

地味に遠くって・・・

 

お盆は久しぶりに家族に会いました(^-^)

 

親戚にもたくさん会えて

みんなでわいわいがやがやして

とっても楽しかったです~♪

 

久しぶりにあった人(?)の中に

わんちゃんもいまして。

 

親戚のところのわんちゃんなんですが

めちゃかわでした!!!

浴衣なんか着ちゃって!

くじ.jpg

 

なんだか癒された時間でしたっ

 

みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

お話きかせてくださいね(^-^)

 

最近少しずーつ暑い日が減ってきて

体調も崩しやすいかと思いますが・・・

 

リフレッシュしたい!気分変えたい!

ちょっと外に出ようかな!

そんなときはぜひお越しください(^-^)

 

お待ちしております!

 

今回も最後まで見てくださって

ありがとうございます!

 

ではでは、また次回・・・