今日は 第4回社内フォトコンテストでした!

 

テーマは自由

それぞれ思い思いのフォト作品を発表してみんなで投票して

1位2位3位を決めていきます!

フォトコン.jpg

フォトコン・.jpg

どれもすごくいい作品で みんなすごく悩んでいましたが

1人3作品選んで投票していきます(#^.^#)

 

全部の作品をのせたいのですが

画像UPには枚数に限りがありまして(^_^.)

小分けにのせていきたいと思います!

 

それでは第3位は!!といきたいところですが

ちょっとのせきれないので(^_^.)

 

接戦を勝ち抜いたはえある1位は

フォトコン・・.jpg

こちら!!

盛岡店のスタッフの作品!

光のやわらかさがすごくキレイでかわいらしい温かい作品でした!

ちなみにわたしのフォトはこちら

フォトコン・・・.jpg

なんと第3位をいただきました!!

 

ありがとうございます!

 

シェモアのスタッフに作品も後日UPしたいと思います♪ 

  平野