こんにちは☆

今日はパーソナルカラーの後編の講習をうけました(^^)

 

今回は前回学んだ事を元に実践♪

北上店で代表させて担当させていただきました☆

 

オレンジ系の明るめカラーだったモデルさん!

ご要望は

赤味を消して

ブルーシルバー

柔らかい雰囲気

肌色を明るくみせたい!

 

 

とのことで、カラー後こんな感じのアッシュに♪

パーソナルカラー後半.jpg

髪色の明るさや色味の濃さでも肌がキレイに明るく見えたりもできます(^^)

お顔は写せなかったのですが

肌も明るく見えましたよ♪

パーソナルカラー後半・.jpg

盛岡店

パーソナルカラー後半・・2.JPG

水沢店

パーソナルカラー後半・・・2.JPG

どちらのカラーも素敵でした(^^)

全店の前での発表はとってもドキドキで・・・

でも、キレイに染まってよかったです♪

 

カラーでのご相談はお気軽に♪

一度のカラーで難しい事もありますが

繰り返していく事でご希望のお色に近づけていきましょ(^^)

  沼山