こんにちは☆

 

先日のお休みは小原主任と一緒に江刺の、月に3日間しか営業していない、パン屋さんへ行ってきました(*^。^*)

隠れ家.jpg

開店の10分後に到着したのですが・・・もぉ売り切れの物もあったり・・・

2人でキャッキャ言いながら、かなり大量に買い込んできました^m^

隠れ家・2.JPG

 

店内もとってもステキな空間でしたよぉ(#^.^#)

隠れ家・・2.JPG

とっても良かったので、機会がありましたら行ってみてくださいね(*^_^*)

他にもオススメのお店ありましたら教えてください^m^

サマー・.jpg

そして・・・

最近30℃くらいの気温の日があったり、雨でジメジメしてたり・・・

そんな時はミントシリーズがオススメですよ(^^)

私は『フローズンリフレッシュ』が好きです!

すっきりとした清涼感と、ベルガモットの香りがたまりません(#^.^#)

是非体感してみてください!!

    沼山