こんにちは!!

最近いろいろ興味がある事が多くて・・・

とりあえずやってみる!事にしました♪

 

まずはリングヨガを始めてみました(^^)

お休みの日.jpg

 

天井から吊るされた大きな布を使って空中で

ヨガ、ピラティス、ファンクショナルトレーニング

3つが融合されたプログラムらしいです(^^)

可愛いウエアを着て、テンション上げて行きました♪

お休みの日・.jpg

普段運動もしないし、体のかたい私でも出来ましたよ!

スパイダーマンと言う、足だけ引っかけ逆さまで

空中でポーズをするものがあるのですが・・・

お休みの日・・.jpg

↑コレの手を離した感じです。

キレイに出来て先生にも褒めてただきました(#^.^#)

お休みの日・・・.jpg

すごい楽しかったので、興味のあるかたは

是非行ってみては?

  沼山