みなさま!こんにちは!

 

ブログを見てくださって、ありがとうございます!

アシスタントの高屋敷です(^-^)★

 

さてさて、みなさまは

買い物をするときって直感で決めますか?

 

わたし、この前のお休みにパルに行ってきました

 

和柄のものや民族っぽいものを

置いてあるお店にふら~っと入ったんです。

そしたらビビビッとくる靴がありまして!!!

買いました~~!

それに合わせた靴下も共に。

 

直感にプラスして買おうと思った理由が

元美容師をやっていたよ!

という店員さんと、ものすごく盛り上がりまして(笑)

 

やっぱりこれは買うしかない!と・・・

こちらを・・・

ビビビッと2.JPG

 

足袋みたいな形なんです!わたしのお気に入りです!

 

最近毎日こっそり履いているので

見かけたらぜひお声掛けてください(^-^)笑

 

次は何にビビビッときますかね~~(笑)

 

みなさまのお気に入りのものを、

おしえてください(^-^)☆

 

ではでは、また!