こんにちは♪
最近毎日ぽかぽかお天気で気持ちイイですね(^^)
暖かくなってくると、ハイトーンにする方が増えてきます!
私も明るめのカラーが好きです♪
明るめのカラーだと、色味がすぐ抜けてしまう方もいらっしゃるかも!?
私が愛用してるシャンプー♪ブログ画像ナプラさんの

N.カラーシャンプーとトリートメント♪
私はシルバーを使ってるんですが、アッシュ系の方に特におススメです!
ながーくアッシュ系の色味を楽しめますよー!ブログ画像そして、新たに同じシリーズの
N.ポリッシュオイルも取り扱ってます♪
天然由来原料のみで出来たオイルで、髪だけでなく手や肌の保湿オイルとしても使用できるオイル!

SNSでも、ナプラさんの【N.】のシリーズは大人気です!
気になる方はスタッフまで(^^)/

  沼山